是G寶妹說的那種
嘴角上揚的感覺


遠いこの距離 毎晩のように<這段遙遠的距離 猶如每個夜晚>
会いたくても 会えない 頭のどこかにある<想要見你卻又無法相見 在腦海裏的某處>
少し磨れてるのかな<是要稍稍考驗下我們嗎>
この星空さえも あなたも<就連這片星空 就連你>
同じように 思ってくれてるの<也和我想得一樣嗎>

 

クラゲ、流れ星<水母、流星>
見つけられたら<若是能找到的話>
あなたの名前を思い浮かべるよ<我就會浮想起你的名字>
どんな嫌なとこを知っているのに<雖然明知你有多麽令人討厭的地方>
あなたの事こんなに好きだよ<我卻還是如此地喜歡你>

「恋している」 そんな風に呼ぶのかな<「戀愛了」 人們都是這麽說的吧>
忘れようとすればするほど惜しくなる<越是想要忘記越是不想失去>
そんなにあなたとあたしは違うの<難道你和我就這麽地不同嗎>
どうしても二人には慣れない<無論如何我倆都無法相合>

クラゲ、流れ星<水母、流星>
見つけられずに<怎麽找也找不到>
あなたの言葉も忘れちゃいそうだよ<我就連你說的話也快忘記了>
たったひとつ信じている強さがあれば<若我有相信唯一的那份堅強的話>
苦しくなく好きでいられるのかな<是否可以不帶痛苦地喜歡你>

クラゲ、流れ星<水母、流星>
見つけられたら<若是能找到的話>
あなたの名前を思い浮かべるよ<我就會浮想起你的名字>
どんな嫌なとこを知っているのに<雖然明知你有多麽令人討厭的地方>
あなたの事こんなに好きだよ<我卻還是如此地喜歡你>

 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ♥ 鳶飛 的頭像
    ♥ 鳶飛

    經過多少

    ♥ 鳶飛 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()